よくあるQ&A
Q : フルーツの地方発送はできますか?
A : ありがとうございます。箱詰めのみ承っております。(かご盛りの発送は承っておりません。)
Q : 遠方に住んでいる為来店する事ができません。フルーツの発送をお願いしたいのですがどのようにすればよろしいですか?
A : ありがとうございます。お電話にて承っておりますが、お振り込み確認後の発送となっております。
また、相手様のお名前やご住所、熨斗は間違いを防ぐ為、口頭ではなくFAXでお願いしております。
詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ。
Q : インターネット販売、カタログ販売はされていますか?
A : 申し訳ございませんが承っておりません。
Q : ジュレやタルトの地方発送はできますか?
A : 申し訳ございませんが承っておりません。
各店舗、店頭引き渡しでお願いしております。
Q : タルトやジュレの予約はできますか?
A : ご来店頂くか、お電話にて承っております。(メールでのご予約は承っておりません。)
Q : 2Fパーラー(佐賀本店)の席の予約はできますか?
A : 申し訳ございませんが、お席のご予約は承っておりません。
その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フルーツガーデン 新SUN : 0952-36-6650
フルーツガーデン 新SUN 吉野ヶ里店 : 0952-55-6175
果実工房 新SUN 博多阪急店 : 092-419-5814
果実工房 新SUN 岩田屋店 : 092-721-1111